経過報告です。

体調不良により、1月末から入院生活を送っておりました。

病名は、急性肺炎から来る、膿胸とのことでした。

2月13日の3度目の手術の後の経過は良好で、2月27日に退院することができました。

その後、実家での療養を経て、3月16日にようやく自宅に戻ることができました。

まだまだ、通院しながらの自宅療養中ではありますが、

これまでに、ご心配をおかけしまった皆様に、経過をご報告させていただきます。

また、入院中、多くの方に、たくさんの励ましのお言葉をいただきましたこと、

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

遊んでいただいている皆様ヘ

1月13日から体調を崩してしまい、1月23日に入院し、
2回の手術を経て、現在も入院継続中です。
この後もまだ手術が必要と言われており、
退院の目処はたっておりません。
この文は、姉のアイパッドを借りて、
病室で入力しております。
退院後には必ずまたインしますので
その時はまた遊んでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

君の知らない物語

いつもどおりのある日の事
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

「たまには良いこと言うんだね」
なんてみんなして言って笑った
明かりもない道を
バカみたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで

いつからだろう 君の事を
追いかける私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち

楽しげなひとつ隣の君
私は何も言えなくて

本当はずっと君の事を
どこかでわかっていた
見つかったって
届きはしない
だめだよ 泣かないで
そう言い聞かせた

強がる私は臆病で
興味がないようなふりをしてた
だけど
胸を刺す痛みは増してく
ああそうか 好きになるって
こういう事なんだね

どうしたい?言ってごらん
心の声がする
君の隣がいい
真実は残酷だ

言わなかった
言えなかった
二度と戻れない

あの夏の日
きらめく星
今でも思い出せるよ
笑った顔も
怒った顔も
大好きでした
おかしいよね
わかってたのに
君の知らない
私だけの秘密
夜を越えて
遠い思い出の君が
指をさす
無邪気な声で

 

 

http://homepage2.nifty.com/aconcagua/kiminosiranai.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「ミ サ ト」。

「ミ サ ト」。

偶然にも、私の名前を並べ替えたこの名前は、
最初は「未紗都」ではなくて、「美沙都」でした。

「美しい沙(砂)の都」。
仕事で中国に行くことの多かった主人が、
シルクロードに憧れて、実際に旅行して、
その時に思いついたのが、この名前だったそうです。

いつか、自分の子供にこの名前をつけたい、と。

 

 

 

現実には、それは叶いませんでしたけど、
いつかまた、その機会ができたら、
次こそ、この名前を付けてあげたいって、
私も思っています。

いろいろなことがあって、
しばらく時が経って、私も少しずつ、
自分の気持ちに整理が付き始めてきました。

今になって、ここにこんなことを書いているのは、
少し前に、偶然な出来事があって、
それがちょっと不思議な気持ちがしたこともあって・・・。

 

 

 

リアルでも、ネットでも、
これまでに縁のあった、大勢の人たち。

そして、これからも多くの人たちと、
知り合うことでしょう。

今はもう、
話せる機会がほとんどなくなってしまった人もいます。

でも、それでも、
人と人が知り合い、触れあうことで、
新しい可能性が生まれてくるのだと思います。

リアルでも、ネットでも、
良いことばかりではなく、
辛いことだってあると思います。

偶然も必然も含めて、
そんな、すべての人たちが出会って、
多くの幸せを感じられることを、
願いたいと思います。

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

新年おめでとうございます^^。

Aion0162b 

 

 

新年あけましておめでとうございます^^。
昨年中はいろいろな方にお世話になりましたw。
本年もよろしくおねがいします^^。

 
Aion0181b  
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

メリクリ

Aion0052b 

 

 

ふたりの距離がすごく 縮まった 気持ちがした
自然に腕が組めて 冷えた空 見上げた時に

コンビニでお茶選んで 当たり前に分けあって
きみの胸にくるまれている

ずっと ずっと そばにいて
大好きなきみを 見つめてたい
Snowflakes きみのぬくもりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

どこかで辛い事や 淋しさに ぶつかっても
きみ想うこの気持ちに 正直でいると誓うよ

メゲるとこれ聴けよって 貸してくれたCDは
きみがくれた 歌のラブレター

ずっと ずっと 言いたくて
付き合ってくれて ねぇ ありがとう
もっと 好きなヒト 強く
抱きしめなさいと 雪は降るの

贈り物を探しながら 結ぶはずのない気持ちが
結びあえたことの不思議 感じてた

ずっと ずっと そばにいて
同じ夢さがす 旅をしたい
Snowflakes 空が 街角に
白い息を吐く ほら 雪だよ

The white white snow's coming tonight,
Make a wish upon your kiss.
 
 
 
 
Aion0127  
 
 
 
 

ネットの世界で知り合ったその人が、
こんな風に素敵な時間を過ごせますように・・・^^。 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LV30ディーバニオン

早いもので、もう11月も半ばを過ぎて、
いっそう寒さを感じられるようになってきました。
私の家でもこたつを出しました。
寒い時期はこたつが良いですよねw。
と言っても、デスクトップパソコンなので、
ゲームしたりしてる時は、こたつには入れません^^。
なので、冷えないように膝掛けは必須ですw。

AIONの方は、二人目のキュアがLV30になりました。
早速ディーバニオンクエストをして、
ディーバニオン装備を取りました。
LV35のチャントと同じアカウントなので、
このアカウントでは2つ目のディーバニオン装備です。
上下だけしかないので、手、足、肩は、
合いそうな形のものを選んで、形状変更で^^。

Aion0052_2 

 

 

Aion0048 

 

 

キュア・チャントのチェーン装備は、
いかにも「鎧」っぽい装備が多いので、
ドレス風の装備に合う手や足がなかなか無くて・・・^^。
肩の装備はどうしても合うのが見つからなくて、
妥協してしまいましたw。
一緒に写っているのは、ローブのディーバニオン装備です。

最近はフレのユミコさんに装備を作っていただいているので、
PTの時とかは、そちらの装備を使ってます。
ユミコさん、いつも装備ありがとうございます^^。

Aion0018d_2  

 

 

Aion0022 

 

 

右側に写っているのは、レギメンの神名さん。
驚くほどのグラマーさんですよねw。
私もせめてゲームキャラくらい、もう少し・・・ゴニョゴニョw。

LV30~35くらいまでは、もう4キャラ目なので、
クエも迷わずサクサクこなせますw。
メインの時は余裕が無くて、
ムービーとか見れなかったりしたけど、
今はちょっと余裕も出て、のんびりムービーも見れますw。

Aion0031 

 

 

Aion0005c 

 

 

Aion0099 

 

 

Aion0000c 

 

 

それに、メインキュアの時は怖くて行けなかった、
魔界潜入クエも一人で行ってみました^^。
やっぱりドキドキしますねw。

Aion0000d 

 

 

新しく実装されたノフサナ訓練所IDも行ってきました^^。
LV28までなので、もう卒業になっちゃいましたけどw。

Aion0006c 

 

 

この前のアップデートは、
高レベル用のコンテンツばかりだったので、
こういう感じの低レベル用コンテンツが、
もっと増えて欲しいですね^^。
これからもAION楽しんでいきたいと思います^^。

※SS集も更新しました^^。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

二人目のキュア

Aion0154b 

 

 

AIONも7月7日のオープンベータから遊び始めて、
早4ヶ月が経ちました^^。

メインキャラで回復職はいつものことですけどw、
サブキャラも段々増えてきましたw。

これもまたいつものパターンで、
回復職の二人目を作って育ててます^^。
髪型は今までとちょっと変えてみました。
今レベル23くらいですw。
とりあえず、レギメンと一緒に遊べるレベルには、
しておこうと思います^^。

Aion0012b 

 

 

Aion0193b 

 

 

メインキュアも少しずつですけど、遊んでいます。
インドラト軍団長を倒すミッションでは、
フォースに入れていただきました。
1.5で実装されたクロウ号や、
アビスダンジョンにも連れて行っていただきました^^。
でも、新しいIDは、時間がかかるものばかりなので、
よほど時間がある時でないと無理みたいですw。

Aion0032b 

 

 

Aion0066c  

 

 

Aion0186b 

 

 

サブキャラのスペルは36になって、
長く着ていたディーバニオンから、
炎神殿のローブへ。
と言っても、上半身だけですけどw。
(この装備、リアルだったら、落っこちちゃいそうで、
 怖くて着れないかもw。)

Aion0310b 

 

 

Aion0171b_3 

 

 

装備のグラフィックも増えてる?みたいですね^^。
こちらはマスターのお友達の方の、
セクシー装備です^^。

Aion0088b 

 

 

・・・・これは私には無理かな^^。

Aion1143c

 

 

 

SS集に新しいSSを追加しました^^。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

秋めいてきましたね^^。

Aion0986b

 

 

 

段々と日が落ちるのも早くなってきて、
風も冷たく感じられるようになってきました。
そろそろ冬服のチェックもしておかないと・・・w。

SSがまた貯まって来たので、
SS集に追加しました^^。

相変わらずまったりペースなので、
PTとかでフレ登録していただいても、
のんびりし過ぎて、
すぐにレベルが離れてしまいますw。

せっかく仲良くしていただいた人たちと、
一緒にPT出来なくなってしまうのは、
ちょっと寂しい気もしますけど、
その分、新しい人と知り合う機会が増えるので、
それでも良いかな、なんて思ってます^^。

私の場合、見た目で気に入った装備があると、
レベリングのモチベーションも上がるんですけど、
AIONの場合、高レベルの良い装備を手に入れるには、
いろいろと難易度が高いみたいなので、
まだまだ時間がかかりそうですw。

でも、自分の出来る範囲で、まったりと遊ぶには、
ちょうど良いかもw。

ここ最近は、
サブキャラのスペルウィングとチャントウィングで、
クエをこなしつつ、野良PTにも参加するようになって、
どちらもLV34になりましたw。

特にスペルウィングはローブ装備なので、
可愛らしい感じの服が多くて、お気に入りです^^。

せっかく絵が綺麗なゲームなので、
もっと服の種類とか増えたら良いのに・・・^^。
これからのお楽しみ、かしらねw。

Aion1069b 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Aion1136b 

 

 

ずっと以前に何かで読んだことなんですけど。

例えば水面に石を投げて。
波が立ち、広がっていく。
同心円を描いて、どこまでも遠くへ。

一つの方向へ向かう波達は、
最初に出来た波も、
その次に出来た波も、
また、その次に出来た波も、
同じ水平線を目指していく。
最初に出来た波を追いかけて。

そして、
すべての波は、広がっていくにつれて、
違う方向へ向かっていく。

でも実は、
同じ時間に出来た波は、
どこまでいっても、同じ一つの波で、
目指す方向は違っても、
実はずっとつながってる。

マスターが、
「RobeDuSolr」という石を水面に投げて、
一番最初に出来た、
「最初の仲間」という波は、
今も走り続けていて、
それを追って、
「新しい仲間」という波が、
いくつも走り始めてる。

そして、最初の波は、大きく広がって、
違う方向へ向かう波になってしまったけど、
実は、どこまで行っても、
マスター達と、一つの波として、
いつまでも、つながってる。

昨日は、そんなことを感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«がんばりましょう^^。